fc2ブログ

とりあえず。

一歩前進でいいのかな?
昨日のCW後にCWの反省ではなく、クランとしての反省を行った効果が出てると
思う。まぁ、そういう環境作りのやり方とかはめいじちゃんうまいなぁと関心する。

クランとして甘えていた結果が連敗という形になってた部分が多いと思う。

今日、改善されたのは声出しかな。開幕からの声出しがかなり出るようになったので
行動がスマートになった感じがあって動きやすかったかなと思う。

攻めは全体的に最初に数削られて厳しい展開になりやすいかも。
もう少しファーストコンタクトや開幕グレなどを意識しないと難しい。
上級クラン相手だと、音聞いてしっかりグレ入れてくるし決め撃ちもしっかり入れてくる。
次はこっちも意識してかないと勝てないね。

今日は久々にCW勝ち越したのでみんな結構いい感触を得たと思うんだ。
僕がちんぱんみたいな動きしたせいでおとしたRが結構あったので
僕個人の動きをしっかり見直さないとダメだったと思う。

RSTの動きを思い出して意識するところから、リスタートしたいなぁ。
後、武器はもうAMDでいいや(。╹ω╹。)
僕の立ち回り的に、AMDとかM4の方がきちんと動けるし、KILLも取れる気がしたよ。

成長というよりは、前の状態に戻すという感じ。
停滞してたものをまた進めるのは結構辛いんだけど、なんだかんだでここを乗り越えないと
成長しない。現実見てしっかり甘えずに考えていかないとダメだなーって思ったよ。


後、久々に焦りすぎて音が聞けてない病が発病したよ。
1ON3から2倒して、後1という状況であぁいう事したら致命的だね・・・XD
みんな笑ってくれてたけど、内心キレてたと思うよ、ごめんね。

ただ、最近結構考え始めたよ。
まぁ、この階級にもなってこんだけ動けないとマジで死にたいけどね(◞‸◟)

0 Comments

Leave a comment